【絶対に取れない二重】ヒュン現象から解放されたい人向け

こんにちは!

 

今回は、

 

アイプチやアイテープで二重を作ってもすぐに元に戻ってしまう…

 

と言う方に向けて、

 

 

絶対に取れない二重の作り方

 

 

をお話しします!

 

 

アイプチ、アイテープ経験者なら、

一度はこの悩みを持ったことがあると言えるのではないでしょうか。

 

いわゆる「ヒュン現象」ですね…



 

メイクしたその時には

可愛く綺麗に二重が作れているのに、

 

時間が経つと二重の跡が取れてしまう

という現象です。

 

私も実際、この「ヒュン現象」に

ずっと悩んでいました…

 

取れた状態のアイプチは

アイプチが付いている!とバレバレだし

 

アイシャドウが汚く見えてしまい、

 

結果的にメイク段階から何もしない

方が良かったのでは…?

 

と思っていました。

結局二重になりたいからやりますが…笑

 

と、毎日懲りずに色々な

方法や製品を試した結果、

今からお伝えする方法に辿り着きました。

 

この方法で、

1日絶対に取れない

屈強な二重をメイクで作ることが

できるようになり、

 

アイプチ取れてるかも…

と心配して過ごすこともなくなり、

 

好きな人と楽しくデートをしたり、

メイク直しのことを考えずに

楽しく遊ぶことができるようになりました!

 

デートをするカップルのイラスト

ちなみに、プールでも取れません🥹

 

この方法は、アイプチを使った方法で

アイプチを持っている人なら誰でも試せます!

 

「ヒュン現象」にお悩みなら、

騙されたと思って試してみて欲しいです…!

 

その方法をお伝えします!!

 

その方法とは、

 

二段階でアイプチをすることです!!

 

二段階…?と思いますよね。

 

 

詳しいやり方を説明します!

 

アイプチを一度普通にして、指で軽く取ります。

 

全体的に綺麗に軽く取れたら、その上からもう一度アイプチをします。

 

二段階にすることで圧倒的に取れづらくなります!!

アイテープを使う女性のイラスト

 

注意点は、

・綺麗な指で最初の跡を取ること

・幅を変えないこと

です!

 

おすすめは、ウォータープルーフのアイプチを使うことです!!

 

ぜひ試して見てください☺️