【整形は怖いけど二重になりたい人向け】整形なし!二重メイク技術

こんにちは!

 

今回は、

 

二重整形を考えているけど葛藤している、

という方へ向けて

 

『整形した?』と思われるくらいの

二重メイク技術を身につける方法

 

をお話しします!

 

二重になりたい…

整形したい…

 

でも、

 

悪い医者のイラスト

 

・お金がない

・でも安いところは怖い

・失敗が怖い

・どんな所に行けば失敗しないのかわからない

・二重にはなりたいが整形するのはとにかく不安

・ダウンタイムを確保する時間がない

・地方に住んでおりクリニックの選択肢も限られている

 

 

このような悩みを抱えたことはありませんか?

 

 

もし一つでも当てはまるものがあれば、

これからお伝えする方法を試してみてください!

 

私も、常にこんなことを考えていました。

 

でも安心してください。

 

今からお伝えすることをちゃんと実践すれば、

 

『あれ?前より二重綺麗だね!』

 

『可愛くなったね!』

 

かわいいアイドルファンのイラスト(ペンライトなし)

 

 

と言われるようになります。

 

 

方法をお伝えしますね!

 

実践して欲しいことは、二つあります。

 

1つ目は、とにかく練習することです。

やる気に燃える人のイラスト(女性会社員)

 

かと言って、1日に何回も練習するとなると

まぶたに大きな負担がかかってしまいます。

 

毎日のメイクを練習と思ってすることが

1番の近道です!

 

 

2つ目は、アイプチを二段階に分けてすることです。

私の記事では、実は何度か

「二段階アイプチ」を紹介しています。

 

それくらい大事です!!

 

メイクアップアーティストのイラスト(お化粧)

 

そのやり方をお伝えします✨

 

アイプチを一度普通に塗ってよく乾かし、

プッシャーで押さえて二重を作り、作った二重を指で軽く取ります。

 

全体的に綺麗に軽く取れたら、

その上からもう一度アイプチを塗り

同じ場所にプッシャーで食い込ませます。

 

これだけです!

アイシャドウやコンシーラーなどが

ついていない、綺麗な指で取ってください!

 

 

この二段階のやり方を毎日のメイクで練習してみてください✨